スピ化が止まらないアラフォー日記

マインドフルネス、瞑想、易経、心理学、脳科学、幸福論…etc、色々研究しています。

カヤックの奥深さにハマっちまった!

拝啓、お元気ですか?

 

先日、カヤックに初挑戦してきました!

 

f:id:kei-nakano:20190709191853j:image

 

まぁ〜ほんとにまっすぐ行かないこと!

 

普通に漕いでいるだけなのに、右へ左へとくるりくるりと回ってしまうのです😅

 

いわゆる…蛇行⁉︎

全然まっすぐ進みましぇーん💦

 

こんなに難しいと思いませんでした。

パドルの深さを思い知りました😅

 

でも、本当に楽しい‼️

夢中で遊んでたら、あっという間に2時間経ってました。

 

今はまだ練習生として、清水で基礎練習を積み重ねておりますが、ゆくゆくは川へ出て、流れを乗りこなすスラロームをしたいと思います。

 

よし!がんばるぞ!

俄然やる気が出てきました😉💪