スピ化が止まらないアラフォー日記

マインドフルネス、瞑想、易経、心理学、脳科学、幸福論…etc、色々研究しています。

愛しのDAHONチャンがやってきた!

拝啓、お元気ですか?

 

ついに!我が家にやってきました〜〜!!🎉

 

f:id:kei-nakano:20190701175648j:image

 

愛しの DAHON/Speed Falcoちゃん登場😎

 

どうよ〜。この洒落乙な感じ❣️

 

これ、組み立てが簡単でよかった! 

ちょっとドギマギしてたんです💦

組み立て大変だったら、私のことだから永遠に折りたたまずに終わるんじゃないかと😱

これなら私も面倒くさがらずに折りたためそうです👌

 

そしてまたまた驚愕の事実が判明。

 

自転車を引き取りに行った時の事。自転車屋のお兄さん曰く「え、私はこのタイプで時速50キロ位出しますよ〜」←サラッと言う

 

 なぬっ!時速50キロ⁈😳

ちょっとした原チャリじゃないか。

ヘタすると、出川哲朗電動バイクよりも早いぞ。

こんな短足ミニベロでどうやって出すんだ?

 

ギアを軽くして、1秒に2回位漕ぐとそれぐらいは出るとのこと。

 

それが私にできるかどうかは別にして、

すごいぞミニベロ!

だてにビジュアル便利さだけじゃなかったのね!

 

しかし、雨なので残念ながら初ライドはお預け😭

クゥゥ〜〜!

早くお前とさっそうと風を切りながら街中を走りまわりたい!

 

初デートをお預けさせられている気分。

私の中にまだ僅かに残っている乙女心が泣いているぞ😭

切ないわぁ〜〜😭