スピ化が止まらないアラフォー日記

マインドフルネス、瞑想、易経、心理学、脳科学、幸福論…etc、色々研究しています。

遅すぎる年始のご挨拶・・・無事に手術終えて戻りました

拝啓、お元気ですか?

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

気がつけばもう1月下旬。

私事ですが手術を無事に終えて戻ってまいりました。

 

 

病院は関西ですので、正月に関西の実家に戻り、その足で手術、治療と術後経過を診てもらい今週になってようやく自宅へと戻ってまりました。

 

はぁ。。。長かったような短かったような。

でもこうやって日常に戻れてホッとしています。

 

やはり私は家庭が好き。家族が大切。

少し離れただけなのに、そんな思いが強くなりました。

だから健康でずっとそばにいようと。

 

今年も相変わらずマイペースではありますが、このブログも内容を充実させて育てて参ります。

 

どうぞ宜しくお願いします!!