スピ化が止まらないアラフォー日記

マインドフルネス、瞑想、易経、心理学、脳科学、幸福論…etc、色々研究しています。

そうだ!私は「えりっぺ」だったんだ!

拝啓、お元気ですか?

 

今日、なぜか急に小学生時代のあだ名を思い出しました。

 

私「えりっぺ」だったんです!🤣

 

なんかそれを思い出して思わず笑ってしまいました。懐かしいやら恥ずかしいやら。そうそうそんなこともあった!

 

きっとキャラ的に「えりっぺ」がピッタリだったのでしょう🤣

 

でも今でもそう。良い大人だけど中身はあの時の「えりっぺ」のままなのかもしれません。

 

だから…思い切ってユーザーニックネームをこれまでのよそ行きの名前から「えりっぺ」にしました!そして写真もこれに!!

 

f:id:kei-nakano:20190618203200p:image

 

これからは「えりっぺ」が「ペ」に省略されることのないよう、頑張ります🤣🤣🤣