スピ化が止まらないアラフォー日記

マインドフルネス、瞑想、易経、心理学、脳科学、幸福論…etc、色々研究しています。

1周回って結局また元に戻る。ブログデザイン迷走記

拝啓、お元気ですか?

 

ちょっと血迷ってブログデザインを他のに変更してみました。

 

一瞬だけこれに(笑)↓

 

blog.hatena.ne.jp

 

 いや。。。

何となくこれも豚さん画像にマッチするかなぁ〜なんて思ったのです。

レスポンシブルデザインだし。

 

しかしやってみると、うーん何かが違う。

何だろう?。。。

 

アラフォー日記には似つかわしくない可愛さと言いましょうか?

 

お気に入りの豚さん画像と確かに色調はあってるのですが。。。

私のキャラに反してメルヘン過ぎる

 

そしてですね。。。

カスタマイズが大変ってことに気がつきました。

 

そんな知識も器用さも持ち合わせていないので、とっとと退散(涙)

 

結局、元のレトロポップに戻し。

ついでに「グローバルメニュー」と「続きを読む」をちょっとお化粧し。

やっぱり、このレトロポップの色調が好きなんだわ。

 

うん?

ちょっとカラフルにしすぎたかな?

 

ま、良いっか〜。

飽きるまでこれでいきます♪