スピ化が止まらないアラフォー日記

マインドフルネス、瞑想、易経、心理学、脳科学、幸福論…etc、色々研究しています。

何かのお告げ?急にインスピレーションが湧いてブログ改良。新たに頑張ります♡

拝啓、お元気ですか?

 

のらりくらりと気ままに更新を続けてきたこのブログ。

 

気づけば開設からもう1年です。

 

 

そして、今日、何かのひらめきを得て

私はこのブログをパワーアップするべく

デザインなどをチューンナップしていました。

 

もちろん私はど素人(笑)

 

でもそこはGoogle先生がいるから大丈夫。

こちらの記事をもとに色々とカスタマイズしてみました。

 

www.notitle-weblog.com

 

 

どうですか?

ちゃんとシェアボタンやナビゲーションバーが設置されているでしょう?

 

楽しくって思わず夢中になりました。

 

そして、ブログ名も変更しました!

 

改名『スピ化が止まらないアラフォー日記』

 

kei-nakano.hatenablog.com

 

ちなみにトップ画像も豚さんに変更。

 

これは昨夜、急に天から舞い降りてきたのです(閃いた)

 

そうだよ!これ今の私にピッタリじゃない?

これは何かのお告げに違いないと何の迷いもなく。。。

 

ブログのネーミングでこんなに迷いがなかったのは初めて!

 

そしてカテゴリーも変更しました。

 

・スピリチュアル部

・真面目に考える部

易経を極める部

・今ここ部

・日常を楽しむ部

 

これらはすべて私が追求している幸福道です。

 

これからも真面目なことを書いたり

突拍子もないことを書いたり

すると思いますが。。。

 

それもまた個人ブログの醍醐味。

 

あまり人には言えないような

心の奥底で感じていることもここでなら言える。

 

どうぞ、

「あーまた独自の世界観ぶっちゃけてるわー」

と笑いながら、許してくださいね。